* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 一緒が一番? *

DSC_0569.jpg

この写真のときじゃないんだけど、
お兄ちゃんだけ学校が休みの日がありまして。

こういうことはあまりないから、残り少ない有休を頑張って取って、
お兄ちゃんと2人だけで過ごしてみたんです。

休む前に「友達と遊ぶ?お母さん、休み取ってもいいけど」って言うと、
「休んで~~」と言うので。
お兄ちゃんはここのところなんだか成長してしまって、
私としてもお兄ちゃんとゆっくりするならこの日しかない!と思ったのです。

さてどうしましょ。
お兄ちゃんと2人って久しぶりだなぁ。

「どこか行きたいところ、食べたいもの、見たい映画なんかある?何でもいいよ」


「う~~ん、遊園地とか行きたいけど、でも○○○(妹ちゃん)がいないとつまらないんだよね」
「△△でもいいんだけど、僕1人で行ってもねー。○○○(妹ちゃん)と行かないと楽しくないな」

・・・(笑)

結局は何をしようにも妹ちゃんがいたほうがいいし、せっかく行くなら一緒に連れて行ってあげたい、
と思うみたいで、全然行き先が決まらず。^^;

「家でのんびりする?それか大きい本屋さんでも行く?」(無難な提案をしてあげました。^^)
「そうだね!本屋さん行きたい!」

と言ったので、2人で街へ向かいました。
電車の中、歩きながら、2人だけで話すのもいいもんです。
久しぶりにいっぱい甘えさせてあげよう!って思ったけど、
なんかもうそういう感じじゃないのかもしれないなー。^^;
無理に付き合ってもらった感じというか。(笑)

こうして成長していくのね。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc