* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 2人で公園へ *

DSC_9740.jpg




DSC_9744.jpg




DSC_9742_201509062315022c1.jpg




DSC_9741.jpg


写真のデータを確認したところ、8月23日の写真でした。
妹ちゃんは公園に行きたい、お兄ちゃんは行きたくない、
そういう日が増えてきております。
お兄ちゃんはその間、留守番するか、
お父さんと公園じゃないところへ行くかして過ごしています。

なので、この日も妹ちゃんと2人で公園へ。
公園に行くと、まだ水遊びができる状態で、
まだ少し暑かったこともあり、かろうじて水遊びできました。^^

着替えやタオルを持って来ていなかったので、スカートが濡れた後は、
寒い時用に持ち歩いていた長ズボンを履かせました。

水遊びの後は遊具で遊びました。
まだまだ遊具が大好きです。^^

8月23日からD750のデータはまだ取り込んでいません。
そろそろ取り込まなくては。
明日やろうー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc