* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 花火 *

今日は市内で花火大会でしたー。
今年は家にいたんだけど、もしかしたら部屋から見れるかも、
と思って覗いてみると、見れました!!

でも花火設定もなにもあったもんじゃないです。^^;
突然撮ろうと思って分かるものじゃないですねー。
いつも子供写真を撮っているで設定で花火撮ってみました。(笑)
しかも、三脚が面倒だったので、ベランダの手すりにカメラを乗せて。

DSC_3770_201509052154144a8.jpg



DSC_3774_20150905215416130.jpg



DSC_3776.jpg



DSC_3772.jpg


家にいて花火撮れたら便利だなー。
今まで三脚持って花火大会に行くのが億劫で諦めていたけど、
来年は、しっかり花火設定で撮ってみようかな、という気になりました。^^

すっごくキレイだったので、一度会場で見てみたいな~と思うけど、
有料なんですよねー。
そこまでして行くか・・と考えてしまいます。^^;
もっと上手に撮れるようになってからにしよう。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc