* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* かき氷&夜の動物園 *

DSC_8763_20150830103933391.jpg

今年買ったかき氷を作る機械。
今までかき氷ってあんまり食べなかったけど、これを買ってから、
かき氷を家で食べる機会が増えました。^^
我が家の人気は「抹茶味」です。



昨日は、「夜の動物園」に行ってきました。
子供達と私だけで行くのはちょっと寂しいな~と思い、
動物園の近くに住んでいる甥っ子ちゃん&ママを誘ってみました。
すると、甥っ子ちゃんママからOKのお返事が。
ということで、5人で行ってきました。

夏休み中、夜の水族館も行ったのですが、
夜ってだけで、子供達は楽しいみたいです。
夜の動物園は、日中よりも大混雑。かなり人気のようです。
でも私の感想としては、夜だから暗くて動物が全然見えない。^^;
建物の中の動物は、明るいのでお昼に行くのと変わらない。(笑)
たぶん、もう行かないかなーというのが正直な感想です。

水族館は懐中電灯を使って見ることができるのですが、
動物園はそういうわけにもいかないようで、ただただ暗いです。^^;
「あそこにペンギンいるよー。見える?」「見えない」
そんな感じです。

私は動物園は好きじゃないのですが、甥っ子ちゃんと会えて楽しかったなぁ~~♪
甥っ子ちゃんに「おねえさん」と呼ばれてデレデレです。(笑)
義妹ちゃんが私のことを「おねえさん」と呼ぶのを見ていて、
自然と覚えちゃったみたいです。^^
今後「おばちゃん」と呼ばせる予定ですが、あと少しだけ、このままで。(笑)


それから、動物園の帰りに寄って食べたオムライスに衝撃。
それなりにいいお値段したにも関わらず、中のご飯がケチャップライスじゃなくて、
白いご飯・・・。
こんなのオムライスじゃない!!!(怒)
自分の家でだって、こんなことしたらきっとみんなからブーイングくるわぁ~。
衝撃でした。

動物園にはカメラを持って行かなかったので、写真はありません~。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc