* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ニコニコ *

夏休み中に妹ちゃんからもらったお手紙。
仕事から帰ったら「今日お母さんにお手紙書いたよ」と。

DSC_87691.jpg

すごくうれしかったな。

でも、このお手紙をもらって数日後、おばあちゃんの病気が分かり、
しばらくちゃんとニコニコできてなかったような気がするけど、
昨日、おばあちゃんが退院し、少しホッとしました。





お母さんも妹ちゃんの笑顔、大好きだよ。^^

DSCF6437.jpg

いつも癒されています。ありがと~。

そうそう、妹ちゃん、初めて歯がグラグラし始めました!
本人はすっごくうれしそうです。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc