* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 水泳&高校野球 *

いよいよ、2人の習い事、スイミング始めました。^^


DSCF6402.jpg


朝、出かけたときの写真。



DSCF6406.jpg


なんとなく、気持ちが乗ってない写真しか撮れなかったけど、2人とも楽しそうでした。^^
お兄ちゃんは何とか泳ぎたい気持ちでいっぱいなのでやる気があるし、
妹ちゃんはあまりにも楽しかったみたいで、スイミングの日を楽しみに待っています。

水泳が好きになって、泳げるようになりますように。^^


DSCF6447.jpg

頑張ったご褒美に帰りにスイカを買ってあげました。
初めての場所、初めての先生、初めての子供達、慣れない水泳。
相当疲れたんだろうね、お兄ちゃん、疲れてバスの中で寝ちゃった。

スイカが落ちないようにしっかり抱えて眠る姿がかわいかったな♪^^





最近、高校野球を見ています。
なんと、お父さんの母校がベスト4まで勝ち進んでおります!!!
引き続き、家族で応援したいと思います!!^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc