* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バケモノの子 *

お盆休みに入る前の休日、映画「バケモノの子」を見に行きました。

DSCF6386.jpg


映像がすごくキレイだな~とか迫力があるな~と思う場面が多かったです。
内容は、予告では分からなかった内容で、予想していた内容とは全然違っていましたー。^^

でもおもしろかったです!


ということで、映画を見たあと、2人はこの2つを買って帰りました。^^


DSC_8481.jpg


DSC_8482.jpg


あとはポケモンが見たいらしいです。
ポケモンの映画はここ数年見ていないし、テレビも見ていなかったんだけど、
今年の映画は以前見ていた頃によく出ていたポケモンが惜しげもなくたくさん出るらしく、
「こんな豪華な映画はたぶん今年だけ」とお兄ちゃんは言っていました。
でももう私の休みも今日で終わりだし、休み中は無理かなー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc