* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夏の贅沢 *

水遊び&公園遊びの後、買い物に寄ったので、
果物を買おう!って言ったら「メロンがいい!」と妹ちゃん。
スイカ派のお兄ちゃんは、「昨日おばあちゃんちで食べたからメロンでいいよ」と。

ということで「じゃあメロンにしよう!」って売り場に行ったら
高いメロンしかない。^^;

それでも「絶対メロン!」って言うので、諦めて夕張メロンを購入!
まぁ、たまにはいいか。^^

DSC_8385.jpg

うれしそうな妹ちゃん。
妹ちゃんの顔よりメロンのほうが大きい!?^^



DSC_8384.jpg

おいしい!!



DSC_8515.jpg

メロンは2人ではんぶんこ。
ぜいたく~~~~。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc