* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 夏雲 *

DSC_78301.jpg

今日の夕方の空。
家までの帰り道に「わぁ!」と思わず言いたくなるような、
懐かしい夏の雲を発見。

なんか育った田舎を思い出しました。^^

家に帰る途中、雲が形を変えるので雲がなくならないように!
と祈りながら急いで家に帰りました。



今日は会社の本社の人から連絡が来て、
会社の資料に写真を使いたいんだけど、こういうイメージのある?
みたいなことを言われ、「あります!」と返事していました。

私の写真好きは北海道では1人しか知らないんだけど、
職員組合のホームページや社内のポスターでよく写真を使ってもらっているので、
そういうのを見ていたみたいで、連絡がありました。

お題は、爽やかな緑。
緑系はなんとかありそうですが、いろんなときのために
もっと風景とか撮っておけばよかったなぁ。
これからはもう少し風景も撮ろう!

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc