* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 数日ぶり *

お兄ちゃんが宿泊学習に木曜日の朝から出かけ、
そのとき見送って以来、今朝の再会まで数日会っていなかった兄妹。

昨日の夕方お兄ちゃんは帰ってきたんだけど、
私と妹ちゃんはお友達の家へBBQに行っていました。
お兄ちゃんが帰ってきたので、私は帰宅したのですが、
妹ちゃんはまだみんなと遊びたいと言ってお友達の家で遊んでいました。

お兄ちゃんはすごく疲れていたこともあり、早めに寝そうだったので、
その間に迎えに行ってくるね、と声をかけて妹ちゃんをお迎えに。

帰ってきたらお兄ちゃんは寝ていました。
妹ちゃんも相当疲れていたらしく、すぐに眠ってしまいました。

ということで、2人の再会は今朝。
後から起きてきた妹ちゃんに「おはよ~。久しぶり~」と声をかけるお兄ちゃん。

2人で仲良くテレビ見始めました。

DSC_7822.jpg




DSC_7825.jpg




DSC_7824.jpg





DSC_7820.jpg

久しぶりに会って、2人で仲良し♪^^
テレビ見ながら手をつないだり腕くんだりして、じゃれてました。(笑)


お兄ちゃんは宿泊学習がすごく楽しかったみたい。
係のバスでのレクリエーションも大成功に終わったようで、
最後の最後のバスの中で「頑張った○○くん(お兄ちゃん)に拍手」と言ってもらえたそうで、
それがすっごく嬉しかったみたいです。

女子の部屋に虫が大量に入り込んでしまったのを男子数人で退治したり、
納豆味のアイスやイカスミ味のアイスを食べたり、
観光中の外人さんに話しかけられたり、
ラフティングも川に落ちたと報告してくれたのけど、楽しそうだったり、
お友達との絆もすごく深まったみたい。

「明日から夏休みかぁ、やだなー。みんなに会いたい。学校行きたい」
なんて言っていました。
お友達と仲良くて親としてうれしいなー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc