* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大好きな公園(後編) *

滝野すずらん公園で、いっぱい遊んでかき氷を食べた後、
こんなおもしろい形の遊び場へ。

DSC_7420_201507222055312a9.jpg

秘密基地みたいで楽しそうでしたよ。^^



次は遊具と言うよりも探検へ。

DSC_7641.jpg

出発~~~。





DSC_7637.jpg

頑張るぞ!^^





DSC_7638.jpg

急な階段はお手手つないで。





DSC_74511.jpg

これをやらせてあげたかった。
吊り橋。
子供達も気に入って何度も往復していましたー。
走るとユラユラするんです。^^



DSC_7453.jpg

林の中で見上げるとキレイな木漏れ日が♪





DSC_7460_201507222054023d9.jpg

森林浴。^^




アスレチックも少し遊んだ後は、最後の遊び場へ。

DSC_7492.jpg

私はこれが好きなんです。





DSC_7494.jpg

広い場所で青空&赤いボール。^^





DSC_7497.jpg

ボールと記念撮影。^^






DSC_7523.jpg

ボールに乗ろうとしてなかなか乗れずウケてます。^^


午後出発だったので半日しかいれなかったけど、すごく充実していました~。
子供達もすっごく楽しかったって言っていました。^^
やっぱりこの公園は好評です。
いっぱい笑顔が見れて私も楽しかった♪

ちなみにお父さんは水遊びのとき以外はずっとお昼寝してました。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc