* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 9月号 掲載 *

DSCF6321.jpg

今月18日発売の女子カメラ9月号に私の写真が掲載されました。^^

まずは、「家族しゃしん」のコーナー。

DSCF6320.jpg

こんな感じで掲載。

元写真はこちら。

2人なら楽しい

去年の秋に公園に行ったときに撮った写真。
めちゃくちゃ小さな普通の滑り台だったけど、2人で滑るとすごく楽しそうです。^^




もう1つは「撮っていいとも!」のコーナー。

DSCF6317.jpg

今回は私の番ということで、1ページです。

3枚の元の写真はこちらです。全てX-A1の写真にしました。

7

2人は宿題をやっていても楽しそうです。




3

公園で裸足でブランコに乗っていた妹ちゃんを撮りました。




1

晴れた日に公園で撮った2人の笑顔×青空写真。


どれもお気に入りの写真です。^^

お次はレモンさんをご紹介させていただきました!^^
次回も楽しみです♪

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc