* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 淡い色 *

DSCF5888.jpg

ちょっと前に撮った一枚。
淡い色合いが気に入っています。^^

先週の公園の写真が未だに整理できず、載せられずにいます。
写真多すぎると迷っちゃうんだよね。^^;


この3連休は天気がイマイチなので、家での~~んびり。
今日は久しぶりにお兄ちゃんと野球のゲーム(ボードゲームみたいな?)しました。
最後に大逆転されて大盛り上がり。^^

それとお兄ちゃんが買った「スプラトゥーン」というゲームが昨日届いたのですが、
見ているだけで楽しいです。
ルールは簡単。
自分たちのチームの色にどれだけ染められたかを競うもの。
武器や道具を装備して塗りまくりますが、敵に塗り替えされたり、
倒されてスタートに戻されたり。
なかなかのスピード感と、単純なルール、そして、チームの色が毎回違うことも
私は楽しかったりします。^^
黄緑色vsピンク色のときは思わず写真撮りました。(笑)
「そこまでするか」とお兄ちゃんに言われましたが。^^;
私もやってみたのですが操作が全然覚えられないので諦めました。
ホントに最近ゲームとかの操作が苦手だぁ・・・。

今日は映画「インサイド・ヘッド」を見てきました。^^
あとは「バケモノの子」が見たいと子供達は言っています。
映画も最近よく見るようになったなー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc