* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 1人散歩 *

昨日は妹ちゃんの学校で個人懇談がありました。
午後は仕事を半休取って、自転車で学校に行ってきました。^^
途中、塾へ向かう妹ちゃんとすれ違い、「後で迎えに行くから一緒に帰ろ~」と言うと、
「え~~、やだー。塾の後、○○ちゃんと遊ぶもん!」と言われ、
あっさりとフラれてしまいました。^^;
でも、私より友達優先になってきたその成長ぶりは正直言ってうれしい!^^

ということで、2時半くらいから1人の時間。
お兄ちゃんも学校の後、塾だから夜まで帰って来ないしなー。
すっごく天気がよかったから、妹ちゃんと公園行こうと思ってたのに。^^;

ということで、1人で公園へ行ってお花の写真を撮ってみました。

DSCF6093.jpg




DSCF6094.jpg




DSCF6007.jpg





DSCF6013.jpg





DSCF6087.jpg





DSCF5996.jpg





DSCF6089.jpg





DSCF6092.jpg

紫陽花とユリがキレイに咲いていました。
すっごく暑い日だったけど、なかなか楽しかったです。
でも花撮りはやっぱり難しい。^^;



今日の読売新聞にやっと入選写真が載りました。^^
今回は遅かったなーーー。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc