* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* キタムラ365日フォトコンテスト2014秋冬「人」 佳作 *

キタムラ365日フォトコンテスト2014秋冬 腕自慢コース「人」部門で佳作をいただきました。^^


その笑顔、ひとりじめ


タイトル : その笑顔、ひとりじめ


家族で旅行をしたときに、撮った1枚。
この畑の向こうにキレイな山があり、車を止めてもらって、
山をバックにお兄ちゃんの写真を撮っていたんだけど、
手前の畑の線がキレイで、線を生かした構図もおもしろいかも、と思い、
あえて山なしで撮ってみた一枚です。

風が強い日で、お父さんも妹ちゃんも車の外に出てくれず。
お兄ちゃんと2人で車の外に出ると、お兄ちゃんは私と2人だったのが
うれしかったのか、風が強いのが楽しかったのか、いい笑顔を見せてくれました。
これ2年くらい前かなー。まだ少し幼いですね。
とてもお気に入りの一枚がこうして賞をとってくれてうれしいです。^^
腕自慢部門に応募した唯一の写真でした。


ただ、佳作ということで、ネットに掲載されないのが残念。
でも今回佳作なのに「フォトコンライフにあなた様の作品を掲載いたします」という
書類も同封されていました。
この書類は今まで佳作だと入ってなかったんだけどなぁ。
間違って同封されてしまったのか、それとも今回から佳作も掲載されるのか!?^^
雑誌に載ったらうれしいな。期待したい。


前回の特選の写真は最近発売中のフォトコンライフに掲載されています。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc