* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* まだまだ *

DSC_6366.jpg

お兄ちゃん、まだまだかわいいやつです。^^

今朝、ちょっと叱ったんだけど、そしたら反抗してきた!
お!って感じだったけど、私もずっとその後プリプリしてたんです。

そして、妹ちゃんと行ってきますして、学校に出かけて行った。
いつもベランダから「いってらっしゃい」って手を振る私に
妹ちゃんはいつも何回も手を振ってくれる。
お兄ちゃんは1回こちらを見るか見ないか。手を振る日のが少ないくらい。

なのに!
今日は5回くらい振り返って、毎回手を振っていました!
笑っちゃったなー。
お母さん怒ってるかな?って心配だったんだろうね。
ホント、そういうところまだまだ子供でかわいいなー。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc