* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* バーゲン *

先週の平日、おばあちゃんが子供達の夕飯を食べさせてくれた日があったので、
私は久しぶりに仕事帰りにバーゲンに寄って帰りました~。

大好きなキャスキッドソンのお店はよくのぞきますが、
バーゲンでは半額のものもあり、どれも欲しくなります!

DSCF5814.jpg

迷いに迷ってなんとか2点にしぼってみました。
自分用のバッグと、妹ちゃん用のポシェット。
柄がお揃いです~~。^^
ピンクに白いドットがかわいすぎる!!!



DSCF5816.jpg

お兄ちゃんにはランドリーのTシャツ。
サイズはギリギリかなーって感じですが買ってみました。

DSCF5818.jpg

バックプリントもかわいい♪^^



昨日、今日は珍しく暑かったです!
札幌で30℃越えました。
昨日は車で遠い公園に行きました。
半日しかいなかったのに私は疲れ切ってしまい、今日はダウン。
今日は一歩も外に出ることはありませんでした。(笑)

COMMENT

ピンクのかばん、素敵です(^O^)
わたしもバーゲンに行きましたが、自分のものばかり買ってしまいました(笑)

よみうり写真大賞の入賞、おめでとうございます★
どれが本物の妹ちゃんか一瞬わからなかったです~

コメ欄探してここまで戻ってしまいました。
すっかりご無沙汰しています。
よみうり、雑誌掲載など、おめでとうございます。
そうそう、こちらの記事。
私も年甲斐もなくランドリー大好きです。
高いのでなかなか買えませんが・・・。
今日は北海道、大変な暑さだったようですね。
熱中症には特にお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1793-74d1ecb9

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc