* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お散歩 *

今日は夕飯を食べてから妹ちゃんと2人でお散歩に行きました。
(お兄ちゃんはゲームしたいということでお留守番)

DSC_7141.jpg





DSC_7140.jpg





DSC_7139.jpg





DSC_7138.jpg

アップ写真ばっかりー。
というか、顔の位置がほぼ同じ構図!
好きなんだね~、この構図。(笑)



明日は気温30℃の予報!
今年は本当に涼しかったから30℃まで上がるのは初めて。
明日は気合い入れて車借りて出かけます!
と言ってもお兄ちゃんが午前中は学校なので、午後からの出発になりそうです。
行き先はまだ子供達に内緒。
たぶん、喜んでくれると思うんだけど、お兄ちゃんに明日出かけるって言ったら
「えー、帰ってきてゲームしたかったのに」と言われて怒り~~。
せっかくレンタカーまで予約したのにー。
でも連れて行きます!

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc