* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初☆クロワッサン *

DSCF5157.jpg


「クロワッサン食べてみたい!」

と、妹ちゃんに言われて初めて食べさせたことがなかったことに気づいた。^^;
絵本やおままごとなんかでよく出てくるクロワッサン。
名前は知っていたんだけど、食べたことはなかったね~。
(お兄ちゃんは食べてことあるらしい。私は忘れちゃったけど)

慌てて、次の日の仕事帰りに買って帰ってきました。
子供達はおなかがすいていたので「今食べる~」と言って食べていました。

「おいしい!」と言ってパクパク食べてすぐに終わっちゃいました。
おいしかったようなので、翌日もお土産に買って帰りました。^^

まだ食べさせてないもの、結構ありそうだなー。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc