* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 明治安田生命2014マイハピネスフォトコン 佳作 *

明治安田生命2014マイハピネスフォトコンで佳作に入賞しました。^^

今日帰ってきたら、これが届いていました!

DSCF5470.jpg

去年の夏の暑い日。
水遊びをした帰り道に寄った公園で撮った写真。
雲がすっごくキレイに広がっていました。

ちょうど超広角レンズを持っていたので、最大の広角にして2人が
滑り台から滑り降りてくるところをおさめました。
こういうキレイな雲と子供達を撮れるタイミングってなかなかないので、
撮れたときはすごくうれしかったのを覚えています。


夏空の下で


タイトル : 夏空の下で



プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc