* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 行き先 *

お兄ちゃんを応援して、お弁当を食べて、さてこれからどうしましょ。

とりあえず、歩いてみようか。


DSCF5282.jpg





DSCF5285.jpg






DSCF5291.jpg






DSCF5288.jpg



雨が降った後なので、公園も濡れているだろうなー、と思うと行く気にならず。
そしてお店もだいたい10時からが多く、9時過ぎだと行き場がない。
とりあえず、エスカレーターが動いていたので乗ってみた。

ココに到着。
それは、テレビ塔。^^


DSCF5297.jpg






DSCF5298.jpg

かわいいテレビ父さんとパチリ。





DSCF5302.jpg







DSCF5307.jpg

展望台までは行かなくてもいいと言うので、ここで遊んでテレビ塔を出ました。




DSCF5318.jpg

小鳥がいっぱいいるところでしばらく小鳥の観察。

これからどこ行く?と聞いたら、「眠くなっちゃった」と言うので、
家に帰ることにしました。
でも、朝のお出かけって人も少なくていいもんだなー。^^


お兄ちゃんは無事20㎞歩いたそうです。
頑張りました。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc