* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ウォーキング *

先週末、お兄ちゃんの学校の行事、長距離(5年生は20㎞)を歩くウォーキングがありました。
朝早くから、出発場所へ地下鉄に乗って向かいます。

お兄ちゃんがお弁当を持って行くので、妹ちゃんもお弁当持って行きたいというので、
結局私の分と3人分作って、持って出かけました。


DSCF5190.jpg

これは、お兄ちゃんが学校の友達から仕入れてきた、
「政治家の握手」だそうで、政治家は必ず両手で握手をして、
そして握手をされたほうも思わず両手で握手を返してしまうという・・・

それを実験中。(早く歩いて~。笑)

でも意外とおもしろかった。^^
教えてくれたお友達、するどい~~。

DSCF5203.jpg




DSCF5206.jpg




DSCF5226.jpg




DSCF5244.jpg


集合場所まで行くのも結構大変・・・。^^;
でも、途中でアートな空間が楽しかったです。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc