* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 鍵盤ハーモニカ♪ *

DSC_4600.jpg


妹ちゃん、1年生になって、音楽の授業で鍵盤ハーモニカが始まりました。^^
ずっと憧れていたみたいで、自分の鍵盤ハーモニカを手にしたときは、
すっごくうれしそうでした。^^

この写真がまさにそのとき。
学校で注文して週末に持って帰ってきて、翌週には音楽で使うということで、
家で弾けるのはこのときだけでした。(笑)

次に持って帰ってくるのは夏休みかな。


それにしても、このピンク色の鍵盤ハーモニカがかわいくてかわいくて、
今度持って帰ってきたときは、もっとちゃんと撮りたいと思う私でした。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc