* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 雨上がりの公園 *

5月末の休日。
朝まで雨が降っていて、雨が上がったらすっごく空気が澄んでいた。
キレイな空の下、そして、ちょっと夏の日差しの下、自転車でお出かけ。

ちょっと遠出して、初めて通った道でたまたま発見した公園。
こういうの、お城みたいでかわいい!^^

DSCF4558.jpg





雨上がりのせいか、緑もキレイでした。

DSCF4520.jpg



DSCF45081.jpg





ブランコも楽しい~♪

DSCF4472.jpg




お気に入りのお兄ちゃんの写真。
光がキレイ~~~。^^

DSCF4441.jpg


6月に入って天気が悪いし寒いしで、せっかくの一番いい季節を
満喫できないでいます。
6月一番好きなのになー。今週末も天気悪そうで残念。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc