* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 怖い怖い・・・ *

夜、外から「フォォ~~~~」みたいな音がしました。

私 「今の何の音?」
妹 「何?何?怖い!」
兄 「犬じゃない?」

妹 「え!?ほんと?違うよ、怖い怖い!」

と言って、ソファにもたれていたお兄ちゃんの背中を押して、隙間を作って滑り込む。
そして、お兄ちゃんにしがみつく。
「怖い!怖い!」と言ってはいるけど、ニヤニヤ。(笑)


DSCF5024.jpg


ただ、お兄ちゃんにくっつきたいだけの妹ちゃんでした。
バレバレよ~。(笑)

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc