* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 試食タイム *

買ってきた生地にそれぞれ好きなものをトッピング。

ピザが焼けたよ~。^^

DSCF4694.jpg

妹ちゃんのピザもチーズがかなり少なかった。^^





DSCF4700.jpg

真剣。おいしいって♪。^^
でも具がポロポロ落ちて、ちょっと食べにくかったみたい。^^;




DSCF4711.jpg

一口もらったらおいしかったので、私も自分用に作ってみた!
これがすっごくおいしくて、次の日も生地買ってきて食べました。^^




DSCF4693.jpg

おまけ。
妹ちゃんが作った「かお」。^^


そういえば、お兄ちゃんが食べているところを一枚も撮ってなかった。^^;
でもおいしかったようで、珍しくおかわり!!
ということで、このピザを2枚食べていましたよー。^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc