* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ピザ作り *

記事が前後しましたが、ファンタジーキッズリゾートに行く前にピザを作って食べました。
と言っても生地は市販のものを使い、それぞれ好きなものを自分で切ってトッピングしました。^^


DSCF4653.jpg






DSCF4656.jpg






DSCF4678.jpg






DSCF4686.jpg



お兄ちゃんはチーズが好きじゃないので、いつもはチーズの乗っていないピザを食べます。
今回、チーズは全く乗せないんだろうな、と思ったら、パラパラとほんの少し乗せていました。^^

それぞれのピザができました☆
これから焼きましょう~。

写真が多いので、試食タイムは明日へ♪^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc