* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* フォトスタジオ風 *

昨日は6月の割にはすっご~~く寒くて、
晴れていても公園とかに行く気にならず、
でもどこかに行きたいと妹ちゃんが騒ぐので(お兄ちゃんは家にいたい派)、
新札幌のファンタジーキッズリゾートに行ってきました。
ここはお兄ちゃんも大好きなので、提案するとノリノリに。^^

ということで、行ってきましたー。

DSCF4792.jpg





DSCF4976.jpg





DSCF4979.jpg





DSCF4975.jpg





DSCF4978.jpg





DSCF4974.jpg



なんと!!
フォトスタジオコーナーのところに新しい背景が2つも!!

以前行ったときに、新しい背景が1枚登場していて、
↓↓↓
もう一枚の背景

今はこの3つの背景に変わっていました。
どれもかわいくて良かったです!!

これなら撮る気になる!^^

ということで、大満足で帰ってきました。
おすすめです。

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc