* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 1回きりのシャッターチャンス *

DSC_5256.jpg

お兄ちゃんが最近はまっている本。

「ぼくらの七日間戦争」

昨日の夜、ちょっとベッドで読んでくる、と言って寝室に行ったお兄ちゃん。
1時間くらい静かだったので、様子を見に行ってみるとこの状態。^^

撮りたいけど、大抵カメラの音で目が覚めるんだよねー、
ということで、カメラ持って二段ベッドの上で、そ~~っと1枚パシャ。

そしたら、やっぱり起きちゃった~~~~。

ということで、1回きりのシャッターチャンスでした。^^;



今日は家に帰る頃、雨&暴風。

お兄ちゃんが家から携帯に電話をくれて、仕事中だったので、
何だろう?って思ったら、
「あと1時間くらいで家に帰るでしょ?こっちすごい風と雨だよ。
木が波打ってる!絶対タクシーで帰ってきたほうがいいよ!」って。^^

いつも気にかけてくれる優しいお兄ちゃんでした。

会社の辺りは風もなく降ってるか降ってないかくらいの雨だったから、
お兄ちゃんに教えてもらって心構えができました。^^
ということで、しっかり駅からタクシー乗って帰りました。

ありがとねー、お兄ちゃん♪^^

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc