* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* チューリップと子供達 *

DSC_3099_20150524010305ccf.jpg

今日は晴れる!
と分かってはいたし、実際朝から晴れていたんだけど、どうも体がだるくって、
出かけられず、妹ちゃんにもどこか行きたい~って言われて悩む。
そうだよね、行きたいよね、って気持ちはすごく分かるので、
「ごめん。お母さん一度お昼寝したら絶対出かけるから寝せて」とお願い。^^;
約束してくれるならいいよ、と言ってくれたので、私だけお昼寝。
(その間、子供達は塾の宿題したりして偉い!^^)

お昼寝から起きてからもボーっとしてたんだけど、約束したしな~、
ってことで、頑張って公園へ。
本当は行ったことない公園へ行こう!とか大きなこと言っちゃってたんだけど、
とてもじゃないけど遠出は無理なので、近場で勘弁してもらいました。
お母さんのわがままを聞いてくれてありがとう。^^

妹ちゃんは遊具で、お兄ちゃんは持ってきたラジコンで遊んだ後は、
チューリップが咲いているところへ。
お花と子供達ってあんまり撮らないけど、難しいなぁ。

DSC_2932_201505240103022d4.jpg

前ボケがボケすぎて花に見えない・・・。(笑)



DSC_2933.jpg



妹ちゃんは踊ったりもしてくれました。(笑)

DSC_3100.jpg


さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はD7000で撮りました。
新緑とD7000はよく合います♪^^
でもやっぱり最近D750で慣れてしまったせいか、解像感が少し物足りなく感じました。
でも色は好き。その辺が難しいですね。
そして、ミラーレスでも撮ろうと思ったらなんとSDカードが入ってなかったー。ショック。^^;

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1750-310b23f5

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc