* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* アンダー *

DSC_4351.jpg

私にしては珍しくアンダーに色編集。

私の写真は99%明るめ写真を意識して撮ったり、編集したりしているのですが、
最近、昔の写真を見返していて、ひたすら撮るだけだった頃のちょっと暗めの写真も
意外といいな~と思いました。

なので意識してのアンダーです。
本当はもっと暗くてもいいかも。^^
これからもちょくちょくアンダー写真を撮れたらいいなと思います。


COMMENT

こんばんは〜(*^_^*)
アンダーLOVEな私ですが、普段のキミドリさんの写真の色も大好き!
そんなキミドリさんのアンダーはきっとまた素敵な世界なのでしょうね。楽しみにしています♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1746-8e52970f

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc