* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お兄ちゃん子 *

DSC_3433.jpg


小学生になってもお兄ちゃん大好きな妹ちゃん。

先日、姪っ子ちゃんと遊びましたが、お兄ちゃんが2歳の姪っ子ちゃんをおんぶして
遊んであげていたら、妹ちゃんが「わたしもやって!やって~!」とおねだり。
でもお兄ちゃん「ダメ。○○○は重いもん」「えー、お願い~~~」「無理~」と。
ちょっと寂しそうだったから「じゃあ特別にお母さんがおんぶしてあげるよ!」と言うと
「やだ!お兄ちゃんがいい!」ってさ~。あらら。^^;

結局、おんぶしてあげていた優しいお兄ちゃんです。
あまりに重かったのか汗だくでしたが。(笑)


昨日、天気は良かったんだけど、私はちょっと体調が悪かったので、
公園に行きたがっていた妹ちゃんは「お兄ちゃん、一緒に公園いこ~~」と誘っていました。
ゲームしていたお兄ちゃんは「え~、今いいとこなんだよね」としぶっていた。
それを見ていたお父さんが妹ちゃんに「じゃあお父さんと公園行くか?」と言ったら
「やだ!お兄ちゃんとがいい!」って。ははは。^^;

でも最後は3人で公園にお出かけしていきました。^^


姪っ子ちゃんママと人生ゲームしていたときも、「結婚」のマスに止まった妹ちゃんに、
「誰と結婚するのかな~?」って聞いてみたら「お兄ちゃん!!」と即答。
お兄ちゃんは「だからダメだって~~^^;」と拒否。
それでもめげずに「やだ!する!」と言い張っていました。

まだまだお兄ちゃん大好き。
いつまでこれが続くかしら~?^^



DSC_3775.jpg


ホント2人だとお茶飲んでるだけで楽しそうね。^^


DSC_3461.jpg



女子カメラ、次号もちょっと載せてもらえそうです。
良かったら見てね♪^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1745-bd5d86cc

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc