* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 女子カメラ 6月号 掲載 *

DSC_4561.jpg


現在発売中の女子カメラ6月号に私の写真が掲載されました♪^^




DSC_4564_20150517173339da4.jpg

「にっこりしゃしん」のページです。




妹ちゃんが公園でうれしそうにお水を飲んでいるところです。

飲めなくても楽しい




それからちょっとおまけ。

DSC_4565.jpg

ブロ友のringoさんの載っていたページにチラリと載っています。^^




昨日の記事にコメントありがとうございます。
ホント、パソコンが直って快適ですー。
パソコンを開けるまで何の異音か分からなかったので、
写真はとりあえず全て外付けHDDにコピーしておきました。
大事な写真は外付けにコピーしておいたほうがいいかもしれないです。^^

COMMENT

掲載おめでとうございます♪
今回も可愛い写真ですね〜(*^_^*)
来号の特集の掲載も決まっているんですね☆楽しみ‼︎
そしてパソコン、自力で直されたんですか⁈凄い!

常連掲載、すごいですね~~♪
次回は、特集されるのですか?
楽しみにしています~~!!
次会うときは、女子カメラ写真、教えてください(*^。^*)

掲載おめでとうございます!
次号はキミドリさんの特集なんですね❣❣楽しみにしてます!
発売が待ち遠しいな(๑′ᴗ‵๑)
それとパソコンなおってよかったですねー。私もパソコンの調子が悪く携帯で更新しているのでスピード感がないです。写真のデータがパンク寸前なのが原因だと思うので外付けハード買います。。
あと、昨日の写真すごく好きです❣❣

おめでとうございます!

女子カメラ掲載率すごいですね!

今回の写真もいいですねー(^^)
妹ちゃんの笑顔がはじけてます!

また、本屋にも行かないと!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1744-6c54f68d

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc