* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 復活!! *

DSC_33361.jpg


わぁ~~~い!
パソコンが直った!!^^

昨日届いたので今日の朝からパソコン分解して、
せっせと部品交換。
人間やればできるもんだ~~。(笑)

そして、やっと5月1日からの半月分の写真データをパソコンに取り込めました!
パソコンが快適って気分いい♪^^

ということで、さっそくお気に入りの一枚を。
GW中に公園へ遊びに行ったとき、妹ちゃんは公園でお絵かきしたいから、
と言って、クレヨンとスケッチブックを持って行きました。

お兄ちゃんと私がサッカーを始めたら、その様子を描き始めました。^^
妹ちゃんは絵を描くのがとっても早い!(笑)
あっと言う間に描き上げていましたよ。


今日は夕方から実家へ行く予定。
姪っ子ちゃんも遊びに来るので楽しみなのです。

それでは、これからまた毎日更新しますのでよろしく~~。^^

COMMENT

良かったですねっ!
我が家のパソもルーターの調子が悪く
オペレーターと電話でやり取りしながら
何とかネット環境を整えました。。。

しかし、kimidoriさん家の兄妹は本当に仲良しですね~
うちの兄妹は中学&小学生なのに、
まだまだ?激しくバトルするんですよ(>_<)疲れるぅ~

パソコン直ってよかったですね。
我が家はノートでやっていますが、
最近、時々、ワードでブログの記事を編集しているとき、
突然、暴走して強制終了してしまうことが続いています。
これって、故障の前兆???
パソコンのHDDに入っている写真データを外付けに
移しておかなくてはと思っています。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1743-5ce448f3

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc