* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* モヤモヤ *

DSCF1642_20150513223400403.jpg

パソコンがまだまだ復活しないので、外付けHDDに入っていた過去写真から。^^
(過去に載せてたらすみませんー)

ノートパソコンが動き遅すぎたり固まったりで、数時間かけてやっとの更新です。^^;
もう息切れするー。
この作業がいやでパソコンに向かう気持ちが遠のいていた。(笑)
パソコンは動きが命ですねー。

そしてÐ750の5月分の写真を全く取り込むことができず、
SDカードにデータがあふれています。
しょうがないのでいらない画像を消しておいて・・・という地道な作業。
最終的に1ヶ月で取り込むデータは減りそうな気はしますが、
本当はタイムリーに更新したい気持ちがあるのでモヤモヤ。(笑)
その前にSDカードのデータが消えたりしないことを祈らなければ。^^;

もうしばらくこんな感じですー。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1742-e1415d8a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc