* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* コナン展 *

昨日、コナンの映画を見に行きました。
私は初めて映画館で見たのですが、今回のは特に面白かったです!!
今年の春はよく映画見るなぁ。

それで、コナン展というのが行われていることを知り、
今日みんなで行ってみましたー。

DSCF2097.jpg





DSCF2091.jpg





DSCF2096.jpg





DSCF2095.jpg






DSCF2094.jpg





DSCF2093.jpg





DSCF2092.jpg


コナンのいろいろなことが展示されているだけだと思ったら、
かなり謎解きをするようになっていて、頭使いました。^^;
妹ちゃんは全く解けなかったので、ずっと暇になってしまい、
おなかすいた、とかずっとグダグダでした。^^;
小さい子にはちょっと不向きかもしれないです。
謎解きの難易度がかなり高いです。



今日もノートパソコンからの更新です。
写真が思うように小さくできず、いつもより大きいかも。
しかもやたらと動きが遅くて更新する時間がかなりかかるから大変。
パソコンは同じ型のジャンク品をオークションで落札してみることにしました。
どうなるのかな。
それにしてもまた同じように分解するのつらいなぁ。

COMMENT

いいですね~♪
私、1話からコナンを見ているほど大好きなんです♪
でも、いつもDVDのレンタルまで待ちます…(^_^;)
コナン展、行きたいな~♪

コナン、実は私も大ファン!
映画はほとんど制覇してます(笑)
声優さんもファンだったりするんですよね~☆
コナン展いいなぁ~(*´ェ`*)
こっちではコナンカフェなるものがあるらしいですが
物凄い混んでるのでまだ行ってない……

私もコナン大好きで、長男が生まれるまで毎年旦那と映画に行ってましたー(^^)
って皆さんコナン好き!(笑)
難易度高いイベントだったんですね〜。
これといい、トリックアート展といい、キミドリさんの行くところ、どこも面白そうですー(^^)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1740-dd06c776

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc