* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 寝室 *

DSC_1457.jpg

寝室は狭すぎるので、子供達の勉強机も置けません。
ローテーブルで遊んでくれてる妹ちゃん。
自分の机が欲しいよ~って2人に言われるんだけど、どう頑張っても置けない・・・。

居間とお父さんの部屋とこの部屋の3つしかないので、ここが実質3人の部屋。^^;
ベッドは上がお兄ちゃん、下が妹ちゃんと私で寝ています。
子供達も「自分の部屋が欲しい!引っ越したい!」と言うので、
そろそろ本気で引っ越しを考え始めているんだけど、
ネットでいろんな家を見ていたら妹ちゃんが、「ホントに引っ越すの?」と。
「え?引っ越したいんじゃないの?自分のお部屋欲しいんでしょ?」と聞くと、
「でも、このおうちがいい。だってい~っぱい思い出が詰まってるんだもん」って。^^
そうなの?なんかかわいいこと言うな~。^^

それを聞いてからは、使わないものをなるべく処分しています。
狭い部屋でも使いやすくならないかな~と。
でも頑張って捨ててるけど、なかなか減らない・・・。^^;

COMMENT

自分の机、欲しくなる気持ちも分かるけど
あってもあんまり使わないよね~(笑)
うちも次男のはまだ買ってませんヾ(;´▽`A``
最近はおもちゃをぜーんぶ子供部屋から別室に移して少しスペース作ってみたよ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1738-bc2e8477

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc