* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 虹色 *

昨日公園で久しぶりに・・・コレをしました。

DSC_28431.jpg

シャボン玉。^^

何ヶ月ぶりでしょうかー。
相当久しぶりです。

シャボン玉って意外と飛んでくると迷惑かな?
という思いもあり、本当はあまり人がいないところでやりたいんだけど、
昨日は天気がよくて人がいっぱい。
なので、公園の端っこでやってみました。^^

DSC_28642.jpg




DSC_22991.jpg


虹色のキラキラが本当にキレイでした。^^



昨日の桜写真ですが、桜に全く興味がない子供達を10分だけ付き合って、
と誘って桜の木に近くに来て撮りました。^^
2人がしゃがんで笑っているのは、ハチがいたから。(笑)
「きゃー、ハチ-、怖い-」って笑っていました。^^

魚眼レンズは以前から使っていたものなのですが、
フルサイズには使えないはずだったのですが、
使ってみたら意外と使えたので久しぶりに持ち出してみました。^^

COMMENT

3枚目は、多重露光?
素敵だ~★

玉ボケ、フンワリめっちゃ綺麗ですね♪♪
私も最近シャボン玉たまーにやります!
花粉症さえなければもっと外にでて遊んだり写真とりたいんですが・・・・花粉症のせいで30分くらいが限度な私です^^;

うわぁーすっごく綺麗!
1枚目の髪の毛の感じがすごくすきです。夕方の光ですか??
最近風が強くてなかなかシャボン玉できませんでしたがはやくやりたくなっちゃいました!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1737-9c083c12

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc