* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 桜ポートレイト *

DSC_2099.jpg

今年早いと思います!!
札幌の桜。
勝手にまだ2週間くらい先だと思っていたのに、
先日咲いているのを発見したので早速桜を見に行ってきました。

トリックアート展の翌日の日曜日。(昨日です)
お兄ちゃんはお友達と遊びに行ってしまったので、妹ちゃんと2人でお出かけ。


桜をバックに撮ってみました。

DSC_19851.jpg





DSC_2086.jpg





DSC_2101.jpg


ランチして桜見て公園で遊んで楽しみました。^^

楽しんだ後はさらに喫茶店でケーキ。
やっぱ女子はこれだよねー。

DSC_2100.jpg

疲れて眠いかな?^^



トリックアート展の写真は、どれも見本として置いてあった写真のマネ。^^;
発想力がないので、あんなおもしろいこと、自力では思いつきません。(笑)
でも子供達もなかなか上手に手の位置を合わせたりして、
頑張ってくれましたー。^^

COMMENT

イモウトちゃん、かわいい♪
ホント、桜が早すぎて、連休には咲いてないかも…って気がしてしまいますね…(-_-;)
連日、桜を求め、あちこち行き過ぎて、もう、完全に飽きてしまった子供たち…(+_+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1734-7acc6d73

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc