* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 社交的 *

DSCF16321.jpg


先日の妹ちゃんの家庭訪問で、先生から「何か心配なことはありますか?」と
聞かれたので、「クラスにお友達が1人もいないかったので、お友達ができるか
心配でした」と話したところ、「○○○ちゃんはとっても社交的なので、大丈夫ですよ^^」
と言っていただけました。^^

そっか、社交的なんだー。えらいなー。^^
もうお友達もできたし、男女分け隔て無く遊んでいるらしい。
本当に子供ってたくましいな。

お父さんに話すと、「社交的だなんて、誰に似たんだ~」と言って笑っていました。^^
うちは夫婦揃って社交的じゃないので。(笑)

このまま明るく素直に成長していって欲しいなー。




お兄ちゃんの誕生日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます!!
ホント、いつもながらお兄ちゃん以上に楽しんでいた妹ちゃんです。(笑)
意外と盛り上がってくれてよかったです。
そういえば、うちは誕生日に外食ってしたことないかも。
今回、作るのが面倒だったこともあり、お兄ちゃんに「誕生日、外食する?」
って聞いたけど、「いい」と言われ、結局家でパーティーになりました。^^

COMMENT

妹ちゃんお友達たくさんできてよかったですね!
確かに前お会いした時もすぐに子供達仲良くなっていたので社交的なんですね❣❣羨ましい!笑
ブログにコメントありがとうございました!
実は2枚目の写真はフジのA1です。どうやら間違ってしまったようで。。
やはりフジの色いいですよねー(⑅˃◡˂⑅)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1731-893c5ef7

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc