* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 新調 *

DSC_14162.jpg

真新しい2人の長靴。
2つとも昨日届いたばかり。

妹ちゃんはサイズアウトしてしまったので新しいものを。
本当はスノーブーツっぽいもののほうが冬も履けるからいいんだけど、
もうこの時期になると売ってない・・・。
ということで、普通の長靴。

お兄ちゃんは昨年は長靴を履かなかったけれど(かっこ悪いからって^^)、
やっぱり大雨の日は長靴が必要だよねってことで改めて。
これなら履くって言ってくれました。^^

妹ちゃんの服やモノは本人が納得したものじゃないと身につけてくれない、
ということを悟ったので、しっかりと確認した上でポチッとします。
傘も小さくなったのでネットで注文中。
私の第一希望のモノはなかなか認めてもらえない今日この頃です。^^;





お兄ちゃん・・・どうなんでしょうねー。
でもテストは悪い時もあるし、問題を出すと解けないことも多いし、
ここちゃんと覚えておいた方がいい!出るよ!って言ったところも
覚えておかないし・・・という感じなので、今回のテストが偶然ですね。
算数が好きなのは確かですけど。^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1728-af0c0be8

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc