* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 大掃除 *

DSC_1303.jpg

今日はお兄ちゃんがお友達と映画(コナン)を見に行ったので、家で妹ちゃんと2人。

でも今日はのんびりしている時間はなく、今週は家庭訪問があるので、
いろいろ掃除したり片付けしたり窓拭きしたりバタバタ。
家庭訪問がある直前が1年で一番掃除します。(笑)
妹ちゃんにも机を一緒に運んでもらったりいろいろお手伝いしてもらいました。^^
今回、居間のテーブルの向きをちょっと変えてみました。
すると、妹ちゃんは「お部屋チェンジだね^^」と嬉しそうにしていました。

写真はおなかがすいたので、ハムサンドとコーンスープでランチしているところ。
でもお兄ちゃんがいないから、やっぱりちょっとつまんなそうです。^^;

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かるわぁ~( ̄ω ̄;)
同じく、家庭訪問の前が一番掃除します!
そっか、お兄ちゃんもうお友達と一緒に映画見に行くんですね!
しっかりしてるな~(*´ェ`*)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1726-2fe7b95b

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc