* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* ついにカット *

DSC_1128.jpg

たった今、お兄ちゃんの髪をカットしてもらって帰ってきましたー。^^

2ヶ月半ぶりのカットだったようなので、2㎝ちょっと切ってもらってスッキリ。
ホント今までで一番長かったんじゃないかってくらい伸びてました。


ちなみにお兄ちゃんが読んでいる漫画は「きょうの猫村さん」。^^
これおもしろいですよー。


今日は妹ちゃんの参観日で、おじいちゃんに行ってもらいましたが、
参観日って立ち見なので、腰が痛くなって早々に切り上げてしまったらしいです。^^;
確かに贅沢かもしれないけど、参観日・・・イスに座って見たい。(笑)
でも妹ちゃん曰く、発言はしなかったようなので、まぁいいかと。^^;

でも入学式の写真が貼り出されてあるらしいので、家庭訪問の日にでも
時間があったら学校に行って注文しなくてはー。



昨日の記事にコメントありがとうございます。^^
妹ちゃんはピンクの服は大好きなのでいっぱい持ってますが、
お兄ちゃんはあまり黄緑色の服はないのですが、偶然続きましたね。^^
妹ちゃん、張り切って小学校に行っていますよ。
今日は参観日だったこともあり、その後の懇談会に出席しているお母さんを待つ
子供たちが多く残っていたらしく、一緒になって残って遊んでいたらしいです。(笑)
おばあちゃんがいつもの時間になっても帰ってこないので、心配して学校に行ったら、
楽しそうに遊んでいたという・・・。^^;

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1724-229e5b00

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc