* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 保健室デビュー *

DSC_1043.jpg

風がものすごく強くて、表情が大変なことになってます。^^;

今朝、この写真を撮った後、走った妹ちゃんは転んで大泣き。
普段転んでもあまり泣かないので、相当痛かったのかな?とは思ったんだけど、
タイツの上から見る限り、血が出てきていなそうだったので、そのまま歩き始めました。
でも途中でお気に入りの白い新しいタイツに血が付いているのを発見。
たぶん、それだけでもショックだったんだろうけど、
血を見ると余計痛くなるのかまたまた泣いてしまった。

引き返せなかったので、そのまま学校に行ってもらったんだけど、
すぐに保健室に行って、手当してもらったようです。
さっそく保健室デビュー。さすがおてんばちゃんです。^^


昨日から毎日5時間授業。
1年生なのにもう5時間授業なんだねー。頑張って。
でも昨日は5時間目に眠くなって、「ちょっと寝ちゃった」そうです。(笑)
「でもたぶん先生は気づいてないよ」とか言ってたけど、絶対バレてますよー。^^

妹ちゃんは今日また新しいお友達ができた!と報告してくれました。^^
「自分から『お友達になろう』って言った」らしい。
自分からそんなふうに言えるのってすごいねー。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1721-2347cf62

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc