* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* よみうり写真大賞 ファミリー【冬の部】入選 *

よみうり写真大賞 ファミリー【冬の部】に入選しました。^^

初挑戦

タイトル : 初挑戦


前髪を切ってあげようとしたら、「自分でやりたい!」と言うので、
ドキドキしながらやらせたときの一枚です。^^



今日の読売新聞(北海道版)に掲載されました。^^

気づいてくださった方、どうもありがとうございます!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪
すぐにわかりまましたよ~★
イモウトちゃん、かわいい(*^。^*)
私には、自分で前髪を切るなんてこと、させる器量がありません(~_~;)

おめでとうございます!

着ている服も表情もかわいい!

これはキミドリさんのお気に入り写真じゃないですか?
その写真が新聞に掲載されるのはうれしいですよねー(^^)

自分も次回頑張ります!(^^)

kimidoriさん、はじめまして
いつも楽しく見せていただいています(^^)kimidoriさんの撮るおうち写真とっても可愛くて大好きですー!
これからも楽しみにしています。

入賞おめでとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1719-85f1a260

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc