* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 温度差 *

昨日新学期を迎え、5年生になったお兄ちゃん。
ドキドキのクラス替えでしたが・・・
仲の良いお友達とは離れ、一緒になりたくない人とまた同じクラス。
なんかイヤな予感したんだよねー。人生そう甘くはない?^^;

と言うことで、昨日からテンションが低いお兄ちゃん。
クラス替えがあったにもかかわらず、先生は4年生のときの先生が持ち上がり。
私はいい先生だと思っていたので、よかったーっていうのが本音。
お兄ちゃんもイヤではないけど、他にお気に入りの先生がいたみたいでガッカリ。

それに比べ、妹ちゃんはテンション高い高い!
よほど小学校に行けるのが嬉しいみたいで、昨日の夜も今朝もハイテンション♪

DSCF1687.jpg

はしゃいでお兄ちゃんにちょっかい出すものの、お兄ちゃん乗ってくれず。^^;

そんな一枚です。^^

今日から朝ご飯は2人で。
今まではお兄ちゃんが早く家を出たので、1人で食べていましたが、
今日から妹ちゃんも早起きして、一緒にご飯食べています。

そして、一緒に出発。
今日は様子見ながら私も早めに出て3人で歩いてみました。^^




昨日の写真にたくさんのコメントありがとうございます!
ピンクコーデはコレを見たときはもう絶対これがいい~って思うほど気に入りました。
スカートは普通の日でも履けるので使いやすいし、全てセールで半額だったので、
いいかな、と。^^
ちなみに持っているバッグはもちろん!既製品です。(笑)
うちにミシンありません~。
それと、入学式までに本当は明るいズームレンズが欲しいなーと思っていましたが、
結局入学式とかしか使わないし、その割に高いしもったいないか、と思い、
買わないで単焦点レンズの35mmを付けて行きましたよ。^^

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、おにいちゃん、がっかりがものすごい顔にでちゃってますね^^;
「苦手な人でもね、こっちがニコニコ挨拶してたら自然と向こうも笑顔になるもんよーー^^ 嫌なところしかない人なんていないんやから、どうせ一緒ならいいとこさがしゲームしてみよう!」とか?
もう、励まして、プラスに捉えられるようにするしかないですね、1年長いしね^^;

入学おめでとうございます!!
ピンクが、最高に似合いますね★

お兄ちゃんのテンションの低さは、かわいそうな気もしますが、最後の2年。楽しく過ごせるといいですね~~~!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1714-cc67c436

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc