* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 入学手続きと映画 *

今日は妹ちゃんの入学手続きのため朝から小学校へ。

DSCF1511.jpg

30分もしないうちに終わったので、その後はプリキュアの映画を見に街へ。

映画館はものすごく混んでいて、チケットを買うにもかなりの行列。^^;

先にご飯食べたいと言うので、ちょっと遅い時間の映画のチケットを購入。
ご飯は「ステーキとケーキが食べたい!」とずっと言っていたので、
奮発してステーキ&ケーキ盛り合わせを。^^

DSCF1588.jpg

クリームがお口に付いてしまったのがおもしろくて笑っています。^^


そして、プリキュアの映画まで時間があったので、街をブラブラ。



DSCF1614.jpg

服を見たり、雑貨を見たり。
それでも「まだ~?早く映画~」とうるさいので1時間も前から映画館の入口で待っていました。^^;
そしたら、さっきの行列がウソのようにひいて、誰もいなかった。
ポップコーンとか買うところもガラガラだったので、ドラえもんのポップコーンを買って、
2人で座って待つ、待つ、待つ・・・。
なんか映画見る前から疲れるなー。

プリキュアの映画は今までのプリキュアがそれぞれの歌を歌う、というのが多く、
私としては楽しかったかも。なつかし~~ってなって。^^
映画にしてはちょっと手抜きのような気もしますが、プリキュアは色がカラフルなので、
見ていて楽しいです。^^
妹ちゃんは隣でうれしそうにしゃべるしゃべる。
連れてきてあげてよかったな。

映画の後はまた何か食べたい!ということで、喫茶店へ。

DSCF1621.jpg

私は最近ドラマのウロボロスを見て以来はまっているオムライス。
妹ちゃんはハンバーグとグラタンとエビフライのセット。(豪華)

DSCF1616.jpg

フォークとナイフを使ってみる。^^
大人になったようでうれしそうでしたー。


その後、また雑貨を見て、さらにゲームセンターでゲームして、
結局家に帰ったのはいつもの平日よりも遅かった。^^
2人でお出かけは珍しいんだけど、
私も妹ちゃんも外食するのが好きだし、お肉とかやケーキも好きなので、
いっぱい食べれて楽しかった。^^
これからも付き合ってもらおうかな。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1708-3395a266

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc