* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* お熱 *

DSCF0603.jpg





DSCF0637.jpg


今日の妹ちゃん。
お熱でお休み。
私ももちろん休んでのんびりしましたー。
朝、お父さんが「ちゃんと冷えピタ貼ったらテレビ見てもいいよ」と言ったら、
すぐに「はる!!」と言って、嫌いな冷えピタを貼らせてくれました。^^

朝は雪が降っていたんだけど、お昼になって晴れてきたので、
初めてこのカメラでちゃんと青空を撮りました。^^

DSCF0588.jpg

キレイな青です。^^
下の方のもくもくした雲はもっと灰色だったんだけど、
偶然にもいい色に写ってくれました。

妹ちゃんのお熱、もう下がったので、明日は行けるといいなー。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1700-69b531d2

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc