* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 初めての外撮り *

X-A1を手にしてから、昨日初めて外で撮りました。
天気が良かったのでカメラを手にして出たのはいいのですが、
充電が残り一目盛り。^^;
15枚くらいしか撮れませんでした。(笑)

でも夜の室内で撮るのとは全然違いますねー。撮っていて楽しかったです。
やっぱり外の方がいい色が出て気に入りました。
なので、先に外写真から載せていきます。(室内写真はまた後日)

DSCF0370.jpg




DSCF0371.jpg




DSCF0372.jpg




DSCF0377.jpg




DSCF0386.jpg

最初、RAWで撮っていましたが、RAW現像をやり出したら面倒でしょうがなかったので、
最近はRAWで撮るのをやめました。^^
今日載せた写真も全て撮って出しで、撮った後に色をいじったりしてません。

最後の写真の赤色は何となくFUJIの色のような気がします。
そして、よく言われていますが肌色がいいですね。
最後の写真の色が好きです。
Nikonと比べると、こっちのほうがいい色のような気がします。^^

3枚目の後ろ姿写真ですが、保育園の先生にやってもらったかわいい髪型です。
私はこんなふうにやってあげられないので、かわいくて撮りました。

このカメラで子供写真はあまり撮らない予定でしたが、一眼レフを持って行きづらいところへは
いっぱい連れだそうと思います!

それにしても、ファインダーを覗かないで撮っている自分が女子っぽくて気に入ってます。(笑)
あと、目が疲れなくていいですね。^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1696-c4f1346a

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc