* キミドリピンク *

子供 お花 その他 掲載・展示 フォトコン login

* 卒園式③ *

DSC_9815.jpg


DSC_9855.jpg

妹ちゃんがトボトボと歩いているのは、私に怒られたため、です。
あまり写真が撮れず、走り回っていた妹ちゃんは気づけば玄関で靴をはいていました。
なんと卒園おめでとう、の看板とも撮り忘れるという痛恨のミス。(涙)
先生方が見送ってくださる中、玄関から戻るわけに行かず、そのまま園を出ました。

思うように撮れなかったことに落ち込んで、プリプリしていたら、
お父さんにも「妹ちゃんは何も悪くないよ」と言われ、
そうだよね、わかってる、わかってる、けど・・・。(私の唯一の楽しみ、これなんだもーん)
まぁ、無事に卒園できたことを喜ぶべきですね。大人になりましょう、私。^^;

気を取り直して3人で記念撮影。
そういえば、こういう写真も撮ってなかったので・・・。

DSC_9812.jpg

晴れてきていたので、みんなに「眩しい、眩しい」言われました。^^;


お店では、ハンバーグとか食べましたよ。

DSC_9831.jpg



DSC_98461.jpg


卒園、おめでとう!妹ちゃん♪^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://arts49.blog95.fc2.com/tb.php/1695-c99b8718

プロフィール

kimidori

Author:kimidori
お兄ちゃん(中1)と、妹ちゃん(小3)
の成長を写真とともに。^^

FC2Ad

/design by bitter Roc